無事LINEモバイルのエントリーパッケージ到着

SPONSORED LINK

改めてAmazonからLINEモバイルのエントリーパッケージを購入し、今度は無事到着しました。

f:id:kakuyasusim2018:20180802195425j:plain

 

さっそく、新たにサービスを開始したソフトバンク回線で申込みをしました。

まずはお試しのつもりで、プランは1番安い「LINEフリープラン1GB/音声通話SIM」での申し込みです。

 

月額基本料は1200円ですが、現在キャンペーン中ということで、6ヶ月間は900円引きとなり、月額300円で利用できることになります。

 

SIMカードの到着が楽しみです。

到着しましたら、スピートテストをしてみたいと思います。

 

提供開始直後は、利用者もまだ少ないため、通常は良い通信速度が出るのでしょうが、その通信速度がどこまで維持されるのか見ものです。

 

「格安スマホ最速チャレンジキャンペーン」と称して、月1回でも1Mbpsを下回ったら全ユーザーに1GBをプレゼントというキャンペーンを行っているようですので、少なくとも1Mbpsは確保されるのでしょうか。

LINEモバイルはソフトバンク傘下となったにも関わらず、1Mbpsというのはちょっと弱気な印象を受けるところです。

 

ただ、ソフトバンク回線を使用できる数少ない格安SIMですので、現時点では、それだけで他にはない価値があるのではないかと思います。

音声通話SIMで月額1200円という金額も十分満足なレベルです。