【LINEモバイル】音声通話SIMが300円から使える【スマホ代月300円キャンペーン】

SPONSORED LINK

LINEモバイルで2周年記念キャンペーン中です!

お得に音声通話SIMカードを使い始めることができます。

 

スマホ代300円キャンペーン!

今なら、なんとLINEモバイルの音声通話SIMカードが6か月間、月額300円から使えます!

2年契約縛りや自動更新もありません。

 

キャンペーン期間

 2018年11月6日まで

この日までに利用開始日を迎える必要があります。

【利用開始日】とは、
〈ドコモ回線の場合〉
・新規申込み:商品発送の翌々日
・MNPで申込み:「利用開始手続が完了した翌日」か「商品が到着した翌々日」の早い方

〈ソフトバンク回線の場合〉
・新規申込み:「利用開始手続が完了した翌日」か「商品発送日の8日後」の早い方
・MNPで申込み:「利用開始手続が完了した翌日」か「MNP予約番号有効期限の最終日の翌日」の早い方

キャンペーン対象SIMカード

音声通話対応SIMカードが対象です。

データ通信SIMカードは対象外です。

間違わないように注意してください。

ドコモ回線でもソフトバンク回線でもキャンペーン対象になります。

最低利用期間

LINEモバイルの音声通話SIMカードは、最低利用期間が1年あります。 

利用開始日の翌月を1か月目として12か月目の末日までに解約すると、解約手数料9800円がかかります。

1年間使っても7800円!

 「LINEフリープラン」で申込みをすると、音声通話SIMカードが1年間7800円で使用することができます。

初月:無料
2~7か月目:月300円×6か月
8~12か月目:月1200円×5か月
合計7800円

 

1か月ではなく「1年間」です!

3大キャリア(ドコモ、AU、ソフトバンク)なら、1か月でこのくらいの金額がかかるのではないでしょうか。

注意事項

キャンペーン期間中に利用開始日を迎える必要がある。

キャンペーン対象となるには、キャンペーン期限である11月6日までに【利用開始日】を迎える必要があります。

キャンペーンを使いたい場合は、余裕をもって早めに申込みをする必要があります。

データ通信SIMは対象外

キャンペーン対象は、音声通話対応SIMカードだけです。

データ通信SIMは対象外ですので間違わないように注意してください。

最低利用期間が1年ある。

LINEモバイルの音声通話対応SIMカードは、最低利用期間があります。

【最低利用期間】
利用開始日の翌月を1か月目として12か月目の末日まで

 

最低利用期間中に解約をすると、解約手数料9700円が必要になります。

1年間の利用料金よりも解約手数料の方が高額になります。

そのため、もし途中でLINEモバイルの音声通話SIMカードを使わなくなったとしても、最低利用期間経過までは解約をしない方がお得です。


さらにお得な申込方法

エントリーコードを使用した申込みもキャンペーン対象

LINEモバイルの申込みには、登録事務手数料として3240円がかかります。

エントリーコードを使えば、この登録事務手数料3240円が無料になります

エントリーコードを使用して申し込んだ場合も、このキャンペーンの対象となりますので、通常申込よりもお得に申込むことができます。

ただし、キャンペーン期間中に利用開始日を迎える必要がありますので、キャンペーン締め切りが迫っている場合には注意が必要です。

 

LINEモバイルのエントリーコードは楽天などで、だいたい500円程度で購入できます。


 

初月無料なので月初めの申込みが「〇」

LINEモバイルは、初月の利用料が無料です。

そのため、月初めに使用開始日を迎えると、1番長い期間、無料で使用することができます。

 

LINEモバイルの通信速度

ソフトバンク回線の平日夜11時頃の速度です。

平日夜9時~11時ころまでの間は、比較的回線が混雑する時間帯です。

にも関わらず、非常に通信速度が高速です。

f:id:kakuyasusim2018:20180908003049p:plain

【LINEモバイルソフトバンク回線】