【格安スマホ入門】スマホの月額料金が高いとお悩みの方へ。スマホ代は小学生のお小遣い並みに安くなる!

SPONSORED LINK

f:id:kakuyasusim2018:20181113232739j:plain

スマホの月額料金って安くならないの?

スマホ料金を月額1万円以上も支払っている人はいませんか?

今まで月々ずっとその料金を支払っていると、それが当たり前と感じているかもしれません。

 

しかし、実はそれって異常です。

よくよく考えてみてください。スマホ料金が月額1万円って高いですよね。

月収が手取り20万円の人だと、たかだか通信費に、収入の5%も月々支払っていることになります。

自宅のインターネット回線も含めると、通信費をもっと支払っている人も多いのではないでしょうか。

 

せっかく頑張って仕事をして稼いだお金を、こんなに高いスマホ代に使ってはもったいないです。

高いスマホ代は節約して、もっと有益にお金を使いましょう!

 

では、本題です。

このスマホ代を劇的に安くする方法があります。

それが格安スマホです。

名前くらいは聞いたことがある人も多いのではないでしょうか。

 

格安スマホだと、安いものでは月額1500円程度からスマホを使用することができます。

格安でスマホを使用できるにも関わらず、いつまで高いスマホ代を支払い続けますか?

 

OCNモバイルONEの端末セットはコチラから!月額1,980円(税抜)~

格安スマホをためらう最大の理由

格安スマホへの変更をためらう最大の理由は、

「格安スマホって良く分からない」

ということではないでしょうか。

 

確かに、良く分からないと心配ですよね。

ドコモ、AU、ソフトバンクなどで契約していれば、スマホについて分からなければショップに行って聞くことができるので安心ですよね。

 

でもよく考えてみてください。

ショップで質問することだけのために、月々1万円も支払う必要って本当にありますか?

ショップに行っても混雑していて、やたらと待たされたりしませんか?

わざわざショップで聞かなくても、ネットで調べれば簡単に答えが見つかることが多くありませんか?

 

自分で少し調べるだけで、月額1万円の高いスマホ代を、月額1500円にできるのです。

月額8500円の節約です。

年間にすると、何と10万2000円の節約になります。

10万円もあったら、海外旅行にも行けますね。

 

LINEがデータ消費ゼロで月額500円~!

格安スマホについて知るために

f:id:kakuyasusim2018:20181113232922j:plain

このブログでは、格安スマホ入門として、格安スマホについてよくある質問を紹介しています。

また、ネットで検索すると、格安スマホに関するほぼ全ての疑問に対する答えが見つかると思います。

 

そのようにして格安スマホについて知ることもできますが、1番良い方法は、試しに実際に格安スマホを使ってみるという方法です。

 

今なら格安スマホ各社が、キャンペーンをたくさん行っており、キャンペーンによっては、半年間無料だったり、大幅な割引料金で使用できることもあります。

 

「習うより慣れろ」という言葉もあります。怖がっていても前には進めません。

少しの工夫で、確実に年間10万円以上も節約ができます。

初めは不安かもしれませんが、まず1歩踏み出してみてはいかがでしょうか。

 

私のスマホ代・・・高すぎ!?月額972円(税込)からLTE高速通信が使える「OCN モバイル ONE」

現在キャンペーン中の格安スマホ

f:id:kakuyasusim2018:20181113232918j:plain

LINEモバイル(2019年1月31日まで)

LINEモバイルの公式サイトはこちらから⇒LINEモバイル

www.mobile2018.info

OCNモバイルONE

OCNモバイルONEの公式サイトはこちら⇒OCN モバイル ONE

www.mobile2018.info