OCNモバイルONEのmusicカウントフリーサービスは申し込みしないと損!

SPONSORED LINK

f:id:kakuyasusim2018:20181011010436j:plain

2018年8月1日からOCNモバイルONEの格安SIMで「musicカウントフリー」サービスの提供が本格開始しています。

「musicカウントフリー」サービスは、追加料金なしで高速データ通信量を消費することなく、対象サービスが利用できるお得なサービスです。

 

そんなお得なサービスですが、

OCNモバイルONEの他のカウントフリーサービスとは異なり、個別の申し込みが必要となっていますので、注意が必要です。

OCNモバイルONEのmusicカウントフリーサービスとは?

OCNモバイルONEのmusicカウントフリーサービスとは、高速データ通信量を消費しないで対象サービスが利用できるサービスのことです。

つまり、対象サービスをいくら利用しても高速データ通信量が減らないということです。

高速データ通信量を気にしなくて良いなんて、ありがたいサービスですね。

musicカウントフリーの対象サービス

musicカウントフリーの対象となるサービスは次のとおりです。

☑ Amazon music

☑ AWA

☑ dヒッツ

☑ Google play music

☑ Spotify

☑ ひかりTVミュージック

 

なお、OCNモバイルONEのカウントフリーサービスは他にも次のものがあります。

☑ 050plus

☑ マイポケット

☑ OCNモバイルONEアプリ

☑ 申し込みサイト

musicカウントフリーサービスには追加料金が必要?

お得なmusicカウントフリーサービスですが、なんと追加料金は不要で利用できます。

無料です!タダです!

musicカウントフリーサービスを利用するには申し込みが必要

そんなお得な追加料金なしで利用できるmusicカウントフリーサービスですが、利用するには申し込みが必要ですので、注意が必要です。

申し込みには、OCNメールアドレスとOCNメールパスワードが必要です。

その2つを準備したらOCNモバイルONEの公式サイトから5分もかからず簡単に申し込みをすることができます。

 

なお、上記musicカウントフリーサービス以外のカウントフリーサービスの利用には個別の申し込みが不要です。

注意事項

注意事項として適用開始日があります。

申し込みをしてもすぐにはカウントフリーにはなりません。

火曜日から月曜日までの申し込み分について、水曜日に適用開始になります。

つまり、適用開始を1番待たなければいけないパターンとして、水曜日に申し込みをすると、翌週の水曜日にならないと適用が開始されません。

逆に、1番早く適用されるパターンは、火曜日に申し込みをすると、翌日水曜日に適用が開始されます。

まとめ

OCNモバイルONEのmusicカウントフリーサービスは、追加料金なしで高速データ通信容量を節約できるお得なサービスです。

ただし個別に申し込みが必要ですので注意が必要です。

申し込みさえすれば特別な設定をしなくても無料で利用できますので、申し込みをしないのはもったいないです!

月額972円(税込)からのLTE「OCN モバイル ONE」【NTTコミュニケーションズ】