LINEモバイル(ソフトバンク回線)の通信速度テスト【2018年10月15日】

SPONSORED LINK

2018年7月2日にLINEモバイルでソフトバンク回線の提供が始まって、約3か月が経過しました。

格安SIMはサービス提供開始直後は利用者も少ないため非常に高速な通信速度が出ます。しかし、サービス提供開始してからしばらくして、利用者が増加してくると徐々に通信速度が低下していくことがほぼ恒例となっています。

 

サービス提供が開始してから約3か月経過したLINEモバイルのソフトバンク回線の通信速度はどうなったのか。LINEモバイルの通信速度を計測してみました。

2018年10月15日午後10時ころ計測【LINEモバイルソフトバンク回線】

3回続けてテストしてみました。

f:id:kakuyasusim2018:20181015221213p:plain

平日夜10時ころは比較的回線が混み気味の時間帯ですがLINEモバイルのソフトバンク回線は相変わらず爆速です。

PING値もいずれも40台と非常に優秀です。

まだまだ安泰な通信速度が出ていますね。

LINEモバイルソフトバンク回線提供開始直後の通信速度テスト

これまでの通信速度テストの結果です。いつ計測しても爆速な通信速度が出ています。

www.mobile2018.info

www.mobile2018.info

www.mobile2018.info

LINEモバイルキャンペーン締め切り間近!

現在LINEモバイルでは音声通話SIMが月額300円から使える「スマホ代月300円キャンペーン」中です。

LINEモバイルの音声通話SIMが6か月間月額300円で利用できる何ともお得なキャンペーンです。

締め切りが2018年11月6日までと間近に迫っていますので、LINEモバイルに興味のある方はぜひこの機会に申し込みをしないと損ですよ。

www.mobile2018.info

LINEモバイルの通信速度テストのまとめ

LINEモバイルのソフトバンク回線の提供が開始して約3か月経過しましたが、相変わらず爆速な通信速度が出ています。全く通信速度が落ちていません。

もしかするとLINEモバイルのソフトバンク回線はそれほど人気が無いのかもしれません。回線にはまだまだ余裕がありそうです。格安SIMの通信速度を重視したい人は、LINEモバイルのソフトバンク回線は穴場かもしれませんね。

LINEモバイルは現在お得なキャンペーン中ですので、この爆速を体験したい方はこの機会に申し込みをしてはいかがでしょうか。

LINEがデータ消費ゼロで月額500円~!