DMMモバイルで「おト9な半額キャンペーン」開始【2019年1月15日まで】

SPONSORED LINK

格安SIMのDMMモバイルでお得なキャンペーンが始まりました。

 

その名も、

 

「おト9な半額キャンペーン」

 

キャンペーン名称どおり、キャンペーン期間中にDMMモバイルに申込むと、月額利用料が9か月間半額になるキャンペーンです。

 

DMMモバイルを試しに使ってみたいという人には見逃せないキャンペーンです。

 

以下、具体的なキャンペーン内容などを説明します。

 

DMMモバイルの公式サイトはこちら⇒DMMモバイル

 

【完全ガイドシリーズ230】SIMフリー完全ガイド (100%ムックシリーズ 完全ガイドシリーズ 230)

おト9な半額キャンペーンの内容

キャンペーン期間中にDMM mobileに新規申し込みすると、

利用開始日翌月分から月額基本料が9か月間半額になります。

 

ポイント!
  • 新規申込み
  • 利用開始日翌月から
  • 月額基本料が半額
  • 期間9か月間
  • 音声通話SIM・データ通信SIMどちらも対象

 

月額利用料金が、

なんと9か月間も半額で使えます。

 

9か月間という期間は、DMM mobile史上最長期間です。

他の格安SIMのキャンペーンと比較しても非常に長期間の割引期間となります。

 

新規申込みであれば、

・ データ通信SIM

・ 音声対応SIM

どちらのSIMでもキャンペーン対象になります。

 

DMMモバイルの格安SIMに興味がある人は見逃せないキャンペーンです。

正式に格安SIMに乗り換えても良し、試しに使ってみるのも良しです!

 

DMMモバイルの格安SIMにはバースト転送機能がありますので、

「バースト転送機能ってどれくらい効果があるの?」

と気になっている人は、ぜひ試しに使ってみてください。

ネットでアレコレと調べるよりも、実際に自分で使ってみるのが一番手っ取り早く効果を体感できる方法です!

 

www.mobile2018.info

 

DMMモバイルの公式サイトはこちら⇒DMMモバイル

 

キャンペーン適用価格

DMMモバイルには、電話が使える音声通話SIMと電話が使えないデータ通信SIMの2つのSIMがあるほかに、SIMカード1枚のシングルコースと、SIMカード最大3枚のシェアコースの2コースがあります。

 

  • SIMカード1枚のシングルコース
  • SIMカード最大3枚のシェアコース

どちらもキャンペーン対象!

 

キャンペーンの対象となるのは、すべての料金プランです。

どの料金プランを選んでも9か月間月額利用料が半額になります。

 

キャンペーン適用後の月額基本料は次のとおりになります。

 

【データ通信SIMプラン】

高速通信容量 通常価格(月額) キャンペーン価格(月額)
1GB 480円 240円
3GB 850円 425円
7GB 1860円 930円
10GB 2190円 1095円
20GB 3980円 1990円

 

【音声対応SIMプラン】

高速通信容量 通常価格(月額) キャンペーン価格(月額)
1GB 1260円 630円
3GB 1500円 750円
7GB 2560円 1280円
10GB 2890円 1445円
20GB 4680円 2340円

 

一番安い「データ通信SIMプラン」で使うと、たった月額240円でSIMカードを9か月間使うことができます。

月額240円って、小学生の1か月のお小遣いよりも安いのではないでしょうか。

こんな月額料金で、DMMモバイルに利益があるのか心配になります。

 

DMMモバイルの公式サイトはこちら⇒DMMモバイル

 

キャンペーン期間

こんなお得なDMMモバイルのキャンペーンですが、キャンペーン期間はチョット短めです。

もたもたしていると、いつの間にか終わってしまいます。

 

2018年12月21日(金)15:00

~2019年1月15日(火)15:00まで

 

キャンペーン期間は1か月もありません。

 

DMMモバイルの公式サイトはこちら⇒DMMモバイル

 

注意事項

月額利用料金が9か月間半額になる非常にお得なキャンペーンですが、

知らないと「聞いてないよ!」となってしまう注意事項がいくつかあります。

1人1回のみ

キャンペーンを使っての申し込みは1人1回限りとなっています。

キャンペーン期間が短いので、この短期間のうちに1人で何回も申し込むことはあまりないと思いますが、

 

「家族分を1人で申し込みをする」

こんな人は注意が必要です。

 

1人1回限りのキャンペーンですので、家族分を申し込みしたい場合は、家族それぞれの名義で申し込みをする必要があります。

 

新規契約手数料、SIMカード準備料が別にかかる

キャンペーン対象となるのは、月額基本料金のみです。

 

DMMモバイルに新規申込みする場合は、

  • 新規契約手数料3000円
  • SIMカード準備料394円

が別に必要になります。

 

新規契約手数料は3000円と結構大きな金額になります。

新規契約手数料を節約したい場合は、エントリーパッケージを使用して申し込みをするのが良い方法です。

 

エントリーパッケージはアマゾンなどで購入することができます。

今だと1000円以下で購入できますので、2000円以上の節約になります。 

 

もっとも、キャンペーン期間が短いので、エントリーパッケージを手に入れるのに時間がかかると間に合いませんので、早め早めの行動が必要です。

 

利用開始月の翌月から半額

半額キャンペーンの対象となる期間は、

利用開始月の翌月から

となっています。

 

そのため、初月は半額となりません。

通常どおり料金が請求されます。

 

ちなみに、DMMモバイルの利用開始月は、

  • 月額料金
  • 高速データ通信量

どちらも日割り計算がされます。

 

音声対応SIMプランは最低利用期間がある

DMMモバイルの音声対応SIMプランには最低利用期間があります。

 

DMMモバイルの最低利用期間

利用開始日を含む月の翌月から12か月後の月末日まで

 

最低利用期間経過内に解約すると、解約手数料として9000円(税抜)を請求されます。

 

もし割引対象期間の途中で使わなくなった場合でも、解約するよりも一番安いプランに変更して最低利用期間の経過を待つ方がお得になります。

 

音声対応SIMの最安プランは月額1260円です。

割引期間中の9か月なら月額630円で、9か月経過後も月額1260円です。

 

細かい計算はしませんが、解約手数料9000円と比較すると、最低利用期間の経過を待つ方がお得なのが一目瞭然ですね。

 

それに対し、データ通信SIMであれば最低利用期間はありません。

いつ解約しても違約金はかかりませんので、割引期間中でも、割引期間終了後でも使わなくなったらいつでも解約がしやすいです。

データ通信SIMならお試しで使いやすいですね。

 

 DMMモバイルの公式サイトはこちら⇒DMMモバイル

 

まとめ

DMMモバイルの格安SIMが9か月間半額で利用できるチャンスです。

キャンペーン期間は、2019年1月15日15:00までと短いので、興味がある人は早めの申し込みをオススメします。

ぜひお見逃しなく!

 

キャンペーンを使うと、

  • データ通信SIM:月額240円~
  • 音声通話SIM:月額630円~

小学生のお小遣い程度でスマホを利用することができます。

 

データ通信SIMなら最低利用期間がありませんので、お得にDMMモバイルを試せるチャンスです。

使わなくなったらいつでも気軽に解約できます。

 

DMMモバイルの格安SIMには「バースト転送機能」がありますので、

「バースト転送機能ってどれくらい効果があるの?」

という人は試しに使ってみてください。

ネットでアレコレと調べるよりも、実際に自分で使ってみるのが一番手っ取り早く効果を体感できる方法です!

 

DMMモバイルの公式サイトはこちら⇒DMMモバイル